文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

初音ミクが見える

初音ミクが見える。

そうだったのです。
私は今日バスを待ってました。吹雪の中。
寒くてさむくて、ヘッドフォンをかぶって
初音ミクの曲を聴いたのですが、

初音ミクが見えた。

いたのです。

初音ミクは向いのバス亭にいて歌って踊ってたし、
よーくみたら私の手のひらの上にいたし、
空を見上げたら、大きなスクリーンで初音ミクが歌ってました。


初音ミクが見えるのです。


livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』Music Video - YouTube




あと初音ミクちゃんはDDRも上手い!ポゼッション