
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

「freaky freak」「真の自由について」「緊張したこと」の3本

だっだだだだだだ!!!!!キュキューーー!!ドン!いてて、

 

はぁはぁ、み、みんなのオープンカフェテラス、タイヤ公園ででーす!!

 

 

ちゃお。チャオチャオ!

 

(✿╹◡<)~☆

 

そうそう、新年そうそう、SOSO、わたし、音ゲー、やった。

SO、やったのはサウンドボルテッックスって恥ずかしいゲームでした!

収録されてる曲よくわからなかったのですが、最近けっこう良い曲が

入ってたりしてクールですよこりわ!

 

 

その中で今回は「freaky freak」って曲を紹介します。

 

まずこのジャケみてください!

f:id:taiyap:20130108195830j:plain

 

わーキュート!

ラブリー!

うさぎちゃんのふたごちゃんでしょうか!

そでがながくて、ふりふり♡って感じデスネ!

 

曲を聴いてみましょう!


跳ねるようなピアノに

しっかりしたウェットなリズムが走り、

エフェクトと高速シンセが絡み合う感覚!!

これはまるで、そう!

袖の長いうさぎちゃんズたちと無限回廊でダンスを踊っているよう!

ハイスピ2倍ぐらいに上げて疾走すると本当に気持ちいいニャンニャン。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

このブログはどんな人が読んでいるのだろう。

そう、今日は自由について話したいと思っています。

 

自由。例えばあなたがネットをする理由。

ネットをしたいからしているのか。

他にすることがないからネットをしているのか。

どちらが自由であろう。

 

これは、働くということにも当てはまる。

大半の人は仕方が無いから働くのであろう。

 

突き詰めると

生まれてしまったから生きる。

 

しょうがないにゃあ。。。

 

しかし、今日は!今日ぐらいはあがいてみようではないか!

自分で決めたことをするのだ!決意するのだ!

そして少しでいい、行動するのだ!

 

部屋のすみに置いたままの本のページをめくるのだ!

インテリアになってしまってる楽器を手元に置くのだ!

ブログに思ってる事を適当に書くのだ!

 

お金も権力も見た目も年齢も性も関係無い!!!!

 

自分を解放するのだ!目覚めよ!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あとなんだっけ、緊張したこと??

 

別にねえな