
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

意味は無い。

アリの足音でおきた。
時間があったので少しアトリエシリーズをやる。

パスタ茹でて、塩かけて食べた。
もっさもっさ。MOSSA

会社の人ともっと話そうと思って
ひな壇芸人テクを使う。
(イスに浅くすわりリアクションを大きくとる)

おしゃべりしながらアンバサとハッピーターン
食べてたらお昼になりサッカーする。
試合形式でやってなかなか疲れた。
favstar見ながら
ココアとハッピーターン食べてたら5時になり帰る。


図書館にとことこ移動し、新聞を読みながら
週末の予定を考える。何も無いとかではない。

適当な小説を手に取り7時まで読む。
警備員のおじさんがずっと隣にいた。

スーパーに行くが、月曜日から金曜日はお金を使わない
このルールが結構楽しいので何も買わなかった。
のは嘘で小説の主人公がキャンプしながら飲んでるのが
格好良くてウィスキーを買ってしまった。

家に帰るとき、空が透き通っていてすごく綺麗であった。
家のそばのお花畑も夏の色になっていて楽しかった。

酒を浴びながらジャミロクアイを聴いているが
意味は無い。