読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

今年聞いてた音楽でも

聞いてた音楽でも

 

 

ひっさしぶりにアルバム買ってよかった。

台湾のバンドの透明雑誌

ナンバーガールのフォロワーと思われがちだが中々好み

性的地獄-透明雜誌


と思ったら2011年だったのかコレ。まあしらん。

 

 

 

 

今年はポップンミュージックの音楽もけっこう聞きました!

特にネオアコ系などお気に入りですなー。これ流しながら川で釣りしてましたね〜

SWEDISH 2 「Tangeline」



 

 

 

ネオアコといえばずっと探してた曲をyoutubeで発掘するのにハマったりしてましたね

世間ではあんまり評価されてないっぽいけど、私は大好きです!たまらん。

summer morning rain



 

 

 

季節は夏です!自転車で海まで行く時に聞いてたのがコレ

アニソン三昧で流れててすっごくよかったです。

曲自体が良い。

Agape



 

 

 

あと急にボカロの曲など聞き出した時期もあったっけ

くやしいけど踊りも可愛くてたまに見ちゃいますね…

[PSP] Project Diva: Extend - ルカルカ★ナイトフィーバー - M~Megurine Luka {PV}



 

 

 

バンドに戻りましょう。タルトタタンってお菓子屋さんがありますが、

バンドでもタルトタタンってあって。そっちを聞いてました。

中々クセがあって良いなぁって思ってたら相対性理論の演奏してる人たちで良い

「入り鉄砲に出女」 single ver - タルトタタン



 

 

 

秋に進行方向別通行区分のライブいったのも印象的だった。

物品のCDほんとにふざけてるのにかっこ良い

進行方向別通行区分 独身ボクシング



 

 

 

アニメの主題歌もやっぱ良い。

いろいろ推したいが、今回はガールズ&パンツァーのOPで!

ガールズ&パンツァー OP



 

 

 

もちろん音ゲームの曲も。

 

アルバム発売&リフレクに収録嬉しすぎる

LED vs TOMOSUKE fw.crimm - COOKIE BOUQUETS



 

 

とりころ

POINT ZERO 猫叉Master+



 

  

えいにゃ!

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†



 

 

 

 

ざっと振り返ったけどこんなものでしょうか。

ほえ〜。