
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

職場の忘年会神回避芸

ウオオオオオーーーーー

 

私は!

 

やたぞおおおおおおおお

 

 

忘年会!!!!!ウオオオオオオオ!!!!回避したぞおおおおおおおおおお

 

神か!!!!!神の上か!

 

おうちだあああああああああああああああああ

 

予算!!!!ぷぷぷぷ、、、予算きこえてきたんだけどおおおおおおお

 

一人3万で足りるかなぁだっってえええええええええええええええ

 

ばかか!

 

どひx−ーーーーー

 

こんな人たちとお酒飲んだら気持ち悪くなるだけだし、、、、、、毒かよ!!!!!

 

そしてなにより、いじめられるううううううううううううくそおおおおおお

 

ころしてええええええええええええええええ!!

 

その後によくわかんない女の店に連れてかれて

 

ドンキーホーテ系の汚い女に「おっぱいさわっていいよ?」とか言われるうううう

 

ってああー会社の人めっちゃさわってるうう!!寝てるフリしとこ!!!!!

 

ふぇええん、起きてるわ!え、会計一人2万え?寝てるフリするだけで2万!!アウー

 

サイアク!!!!!しかも帰れないからホテルに泊まるって!!!!オワッテル〜

 

そ、れ、を!

 

回避!!!!!!!!!!

 

私は!!!!!!!!!

 

お金と人としての尊厳を守り抜いたアアアアアアアアアア

 

まじで!!!!

 

 

しかしそんな会社の人たちは!!私に聞こえないようにプランとかお店の話してた!

 

サンキューなっ☆