
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

英訳してみよう2

〜たいや公園の職場で〜

フランス人「あ、やべ電話きた。あとはそこの彼が説明するから。スペシャリストだよ」

ゲストたち「よろしくお願いしまーす」

たいや公園「ドヒーィィ」

ドイツ人「お前は分析機器が恋人だもんな」

たいや公園「そうそう、マイラブリーマシーン。みんなに紹介するよ」

ゲストたち「ドハハ」

ドイツ人「人間には興味ないの?」

たいや公園「めっちゃ女の子に興味あります」

ドイツ人「間違ったな、道を。今すぐ転職だ」

たいや公園「しかし金が私を呼んでいる」

ゲストたち「へぇ、これは今測定中なの?」

たいや公園「アー、このノイジーサウンド、とても寝やすい」

ドイツ人「オーケー、ipodに入れようぜ、iTunesからダウンロードしてな!ガハハ」

館内放送「火災発生」