文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

旅と酒と女

苦しい

 

酒を飲むのは苦しい。

 

金もかかる。

 

なんで大人は居酒屋で

 

あんなに食べ物残すの?

 

汚い

 

強要するな

 

女も本当にいらない

無理なのです

お金もないよ

 

せめて一人でいたい

 

早めに終わらせたい人生

 

はぁ

 

とぼとぼとぼ…

 

うぇんんん

 

音ゲーでもするか…

 

(シュウウウン)

 

やっぱ一曲目はトリコロかな!いやいやマーマーツインズもやりたいぞ!あハードついとるやんけ!うん!じゃあー前だめだったカラフルクッキー!デーン!ピンピンピピン

うひょおぉおおおふんふん!ふんふふっふん!わーふんふん!くるぞ…ふふんふんふんふふふ!抜けタァああああああ!キャアああああくっほ!くっほ!クポークポー!

 

ヨッシャァ次は会社の人たちに囲まれて見られてるっていう設定でやろう!

えっ、音ゲー?ちょっとだけなら、あハイ(じゃあ皿曲でもやってやるか)Xクロスフェード!ヂューンヂューンヂューン、かっこいいでしょスクラッチいくよワキャキャコキャキャざまあ職場でできるの私だけじゃんーうははザコだね〜

 

とか思ってたら

喘息止まったし、具合も良くなってきた。

 

音ゲーはうつに効く

 

そして

 

前の日記で

じでアー!アー!!!!ニーソで、スカートで!!!ウエストがちょっと細くなってそういうワンピースみたいなスカートとちょっと装飾がついた白ブラウス〜〜〜〜

 

とか書いてたら、ホントその通りの可愛い服着た女音ゲーマーちゃん!いるの!

 

召喚したかと思った

 

あの子の学生時代に使ってた制服類とか欲しい

 

仲良くなりたい。

 

しかし、私はすぐにこの街を立たなければならない身

 

せつないよ〜

 

あの子の服代になりてぇええええええ。

 

あれ矛盾してない?女の子いらないんじゃないの?????

 

考えるな感じろ

 

ちょっとエッチに