文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

すべてのものはあるべき場所に。

旅の記録メモ

 

準備からめんどくさい。前日はなんか飲み会だし。悲しいよ。

アイス食べたかったのに販売してるお姉さんに話しかけれなかった。悲しみ2。

 

トイレしたいのに上野怖くてキレイなデパートまで歩いた。

髪切ってくれる人が、ボロクソ言ってきて悲しみ3。下げて上げる話術…

ここで言い訳なのだが、これから仲良くしてる人に会うから

ちゃんと髪きったとかでは無い!ホントだって。誰でもあるじゃん?

 

新宿こわすぎる。

「ハゲのおじさんの後ろにいるね」って目印指定したらハゲ消えた。

酒飲みながらビリヤードやったりすごく楽しかった。

 

人に会ってどきどきしてしまった。

手相みてたら手さわる機会があって本当にキュンときてつらい。

くそくそくそ。ちなみにお互いに男子で〜す(`;ω;´)

 

フラフラしながら上野で知り合いにあってビビる。

一緒に松屋にいって話した。

「ツイッターで下ネタとか面白い事いうのに彼女いますって何だろう?」

深い。

 

 

翌日

 

朝にカフェ行くのとか久しぶりで涙ちょちょちょちょ〜。

 

足がぷるぷる震えるほど音ゲーしても1500円ぐらいしか使ってないので神。

秋葉原にいる可愛い服きた女の子なんなんだよ〜〜〜〜〜。ふぇえん。

まじでアー!アー!!!!ニーソで、スカートで!!!ウエストがちょっと細くなってそういうワンピースみたいなスカートとちょっと装飾がついた白ブラウス〜〜〜〜

 

恵比寿でライブを見たり台風の中歩いてたら可愛い服の女の子たちが

スカートおさえながらキャーッってなってて胃が痛い。

 

 

 

 

私は山にいないとダメだ。痛感した。

 

 

Everything in its right place

 

すべてのものはあるべき場所に。