
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

英訳してみよう

Section1

たいや公園の職場で

 

モンゴル人のおばちゃん「キャハハ」

ギリシャ人のおじさん「クスクス」

自分「ヤーサス!ほらギリシャ語覚えたよヤバいしょ」

ギリシャ人「キラーンすげーどうやって?」

モンゴル人「キャーハハハ」

自分「本だよー図書館にあった。」

ギリシャ人「おー私たちの国に来て金使えよ必要なんだよ」

自分「や、いきてーけどほらあんまお金持ってないじゃん」

モンゴル人「私は今日寿司食べにいくよウドン」

自分「おいおいおお????」

ギリシャ人「やーまず車買いなよどこもいけないじゃん」

自分「えーだるいし、持ってないって新しい価値観ではステータスだよ」

ギリシャ人「どーやって女の子と出会うんだよ!普通にバーとか?」

モンゴル人「ダーツすれば?ガールズバーってのも流行ってるらしいね」

自分「わかってないな夜の店にいく女の子じゃなくて普通の人が良いよ」

モンゴル人「街コンこの前やってたよ100人だって」

自分「そういうのに行く女の人はクレイジーだし自分も関わりたくない」

ギリシャ人「どうやって出会うんだろもう無理だよあインターネット?」

自分「いやだよ〜図書館で同じ本を手に取るようなのが良い」

モンゴル人「キャーハハハ!!!」

ギリシャ人「フーンフフーン」

自分「というか女の人いらないよ。お金にしか興味ないんだよ」

フランス人「ネットつながりません」