読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

夏休み後半戦

金曜日 体温37.6℃

 

飛行機を乗り遅れた私はすごく冷静であった!!!!!!

なぜなら即Twitterを開いて自分をネタにすることで客観視できたからで

あーる。ばざーるでござーる。

 

飛行機の見えるデッキでmac開きながら私ってクールじゃん?

って思いながら外を眺めたら、乗る予定の飛行機が飛んで行って

不思議だと思った。そういう風に思わないと怒りで気が狂いそうだった

 

その後、並んで当日券買って乗れた訳だがもう格安航空嫌だなと思った。

•案内が不親切、とにかく並ぶ、とにかく待つ

•座席が狭すぎ、背もたれが前のめり、乗務員が英語

•成田につく、エキスプレス高い

 

予定より6時間後に東京につき、水道橋のホテルで休む。

中庭やデザインされた心地よい空間、気配りも良く東京の定宿にしたい。

体調悪くて、スポーツドリングとアイスめっちゃ食べてふらふら

歩いてたら聖地、スマイル館に着く。

音ゲーマーは惹かれ合う…とか思って2dxとポップン5クレぐらいやった

やっぱ東京はちがうわ〜〜〜

吐き気してきたのでかえりゅ。

 

ついったーで東京で仲良くしてる人に会いたいとか

ちょっとだけ思ってしまって、Twitter

「水道橋でごはん」とかちょっと位置が分かるような

私きてますよ的なずるいポストしてしまった。

何人かおっってなったが、寿司とか焼き肉おごれとか言い出して

はっは〜んって思った。

 

私もそろそろエッチなお店行ってもいいのではって思ってめっちゃ調べる

最初は女の人とのふれあいが少ないのがいいなって思って、

ダッチワイフの風俗かな〜っと思ったら2万円とかして

ユニセフ!!とか意味不明に叫んでいつの間にか寝た

 

土曜日

 

あまりここに書くべきではないと思うが、

Twitterで仲良くしてる音ゲームしてる人たちに会う。

こうやって知らない人と待ち合わせするの怖いし、

結構いい顔でいかなきゃって思って、目を二重にギュッてして宿出た

すぐ戻った気がする。

 

秋葉原っていうシャッター街で最初待ち合わせしたら

すごくかわいい男の子がとてとてとてって来て

Twitterで頭おかしい人でショックだった。

その後なぜか黒人に絡まれてしまった。

たしかに私はソウルフルだし、リズム&ブルース的なところあるが

他のTwitterの仲良くしてる人がきて助かったって相手に花を持たせた

みんな想像してたようなよりもぜんぜん普通に格好良くて

ああ〜ぜんぜん普通に格好良いなぁ!って思ってでも何言っていいかわかんないから神神神神神神って言いながらぺたぺたさわっといた。

 

初めて合うのになんか昔からの友達に会ったみたいで話したい事がたくさんあったような気がする。もっとみんなと話したかったし音ゲーム意外の事も話

 

なんか長いからおわり