文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

自己完結

んーって6時ぐらいに起きた。

しゅごく恥ずかしいが、今更ボーカロイドとか踊り?みたいなのが

可愛く思えてきてつらい。むー。

ルカルカナイトフィーバー流しながら、

メールやツイッター、スカイプなどを横目でみつつ豆乳のんだ。

 

趣味の園芸日曜美術館〜将棋〜囲碁ってその時間のテレビだけは

なぜか見るようにしていて、ストライクウィチーズ2期6話の

Sweet Duet聴きながら一人で爆笑したりした。

新日曜美術館はみんなが戦争の絵を描く中、一人で街の風景画を書き続けた

松本さんの特集だった。心にくるものがあった。ような。

 

11時ぐらいで、itunesの整理。取り込んだ時にタイトルなどつけるべき。

けっこう大変だった。休日になにやってるの私って感じ。

聴きたい曲プレイリストに放り込んで掃除などした。

ネオアコや音ゲーの曲、アニメ、映画のサントラなどようわからん。

 

少し時間があったのでゲームをやる。

ケネディ大統領になりきってゾンビを倒せってのをやった。謎。

 

家の周りをみるとアリがすごくいたので、〇〇から成分抽出して

すごく強力な殺虫剤つくって結界のようにボトルから垂らした。

発達しすぎた科学は魔法と同じである。

窓から恋する宇宙戦争のリミックス版が爆音で流れていた。

 

氷菓のオープニング聴きながら

時間かけてすこし凝った料理を作ってみたら、本当に美味しくて

味の感覚が元にもどった気がした。びっくりしたのだよ

 

イヤホンと自転車にまたがり、スーパーカーのファーストアルバム聴きながら

坂を下って海に行く。丘から見える海はすごく気持ち良くて学園ものアニメの

登校シーンみたいだなと思った。

 

ビーチに腰をおろして、海を眺めたり、寝たり、ぬるくなったサイダー

飲んだりポップンミュージックのサントラ聴いたりした。

なぜか女の子が着替えてるとこに2回ぐらい出くわして

自分の人生に関係ないのに出てくるなよ心を惑わせるな消えろとか思った。

 

帰ったら16時ぐらいで、シャワー浴びてウィスキー飲んで

ブライアンイーノのアルバム聴きながら昼寝した。

高いはしごから下みて怖いよ〜って夢だった。

 

20時、おきてトマトと豆腐を食べる。

スムースジャズのネットラジオ聴いてた。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ( ╹◡╹)

 

このように普段、本当に人と関わらんし

自己完結しているのです。

 

意味が無いので寝ます。

f:id:taiyap:20120805215318j:plain