文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

よくわからない一日

めっちょマイナーな美術館に行った。

誰もいないし、これで700円かよ〜ってくやしくて白目で歩いてたら

急に呼び止められ格式高いお茶会に参加することになった。

マナーとか全然知らなくて恥かいた。

器とかすごく良いの使っていて手がぷるぷるした。

 

そしたら競走馬に乗る人がきて本物の天皇杯のカップだよ〜

とかいってさわらせてもらった。もしかしたらすごく有名な人なのかも。

 

ちかくに温泉があったので入る。

お湯すごくよかったです〜。みたいなのを

レジのおばちゃんがすごく話てきて大変だった。

放射能の話など聞き役に徹した。こういうのうまい私。

 

街で買い物して喫茶店にいく完璧なぷらんが、

18時で閉まってて悲しい。ネットじゃ19時に閉まるはずなのに。

ア〜アって思って歩いてたら、駅に喫茶店あってそこで

お腹の薬、ストッパ飲んだ。

 

よくわからない一日。