文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

机に飾る

音ゲーの曲がガンガンかかってて目が覚める。

部屋の電気は明るいし、炊飯器は保温だしびっくりしてたら

昨日そのまま寝てたこと思い出してねむねむにゃんこパラダイス

 

朝の4時だったので、エッチなこと考えまくった。

シャワー入ってもう一眠りしようと8時ぐらいにベットに入る。

 

が、やべーってshokubaに行った。

髪少し濡れたままバスに乗る私はせくしーだったのかもしれない。

 

やはりデスクワークより、実験してる方がいいなと思った。

久しぶりに化学分析をしっかりやったような気がする。

いろんな国籍の人と働いてるんだが、英語の表現力つけたい。

みんなでFPSごっこした。

 

お昼はごはんとさかな、とうふを食べたと思う。

醤油だと思ってたらソースでびっくりして

醤油だと思ってたらソースでびっくりした!って言った。

 

午後は釣りの話とかしてゆっくり休んだ。

私は道具はどうでもいいよラクで金かからんのが一番派なのに

いらない高い竿売ってやる〜よかったなみたいな話になった。

と、思ったらサーバーがサイバーテロ攻撃くらってて笑った。

 

反応の確認したり計算したりメンテナンスをした。

シンクタンクやデザイナーと打ち合わせ。

書類の仕事を片付けたらいい時間で帰る。

 

軽い食事しながらメールやRSS確認する。

オリーブオイルに貝つけといたら変色しててヤバいから

速めにたべた。ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく

 

むなしい気持ちがすごくこみ上げてきて

街の若者があつまるスポット、「釣り具屋」に行く。

おもりとアイナメの仕掛けゲット。

ついでにスーパーも行くがお腹いっぱいだったのでパピコだけ買った。

帰りに松ぼっくりでサッカーしたが、形がとてもカワイイので

家にもって帰ってきて机に飾る。

 

f:id:taiyap:20120720203941j:plain