文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

数学とわなんなのか

f:id:taiyap:20170202024016p:plain

数学者と数学の話したんですけど、

まじでいってる事1マイクロシーベルトもわからなくて

数学の本を買いました




f:id:taiyap:20170202023837p:plain






がんばるぞい

みょーじがすごい

アマタツ!って気象予報士
天を伝達するから、天達

星出って宇宙飛行士
星を出るから、星出

藤川球児って野球

すごいだろ
わたしが発見したのです

なっなっ


地球の裏側は空洞になっていて
そこにいろいろ住んでるんだけど
そこに住んでる爬虫類人
人間の運命に干渉できると言ってた

2ちゃんねるのオカルト板で言ってた

とにかく外人と関わりたくない

f:id:taiyap:20170126023300j:plain



こういう状態です。









この「毎日ブログを書く」って日課かなりきつい
もうやめてもいいですかね、ハンバーガーさん。。。

f:id:taiyap:20170126023051p:plain





めちゃめちゃ偉い人に最近どうよ〜だっはっはっは

っていわれて、

「はい、みんな優しくしてくれて、会社以外の友達も出来てきました。
 最近はフットサルしてます。けっこう筋肉痛で(笑)
 しいていうなら、仕事やれる範囲が広がってきたのでもう少し勉強したいです」

と、めちゃめちゃ嘘いった。
ホントは職場でいつも一人だし、あとは常に家でyoutubeみてる。






とにかく外人と関わりたくない

たいや公園が選ぶ空耳アワード2016


曲かっこよすぎ

今日から本気出す

本気出すぞー




出る!


本気でる!!


んっ


出たあ