
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

インターネットで媚薬買ったから、たくさん飲んでみたらゲリしてる

まじゆるせん


お腹はゆるい

最近おもうこと

さいきん、タイムラインで、
彼氏とか彼女とか奥さんいる人いるけど


セックスはしてるのか、
みんな書いてない


否、しているであろう。


(`ェ´)ピャー

外国のいいところ

日本から帰国したので、外国のいいところを




1 チョコがめちゃめちゃ甘い
  やべえ、外国、加減をしらねえマジで




2 8歳ぐらいまでの女の子がめちゃめちゃ可愛い
  天使かよ!まじで可愛い。男の子も可愛い。やばい。



3 労働時間がめちゃめちゃ少ない
  ただ日本のときより全然仕事しててワロタ



4 カフェがめちゃめちゃ落ち着く
  こっちのカフェ、まじ、家。はあ〜って感じ。





  ぐらい。

ひさびさに日本に戻ってきた時に、あらためて凄い事

1 コンビニがちょーすごい お菓子とか飲み物、文房具、ごはん、種類ありすぎ 
  コピーや宅配やチケットとかも
  24時間やってて、どこにでもあって、マジで、まーじですごい

2 電車の案内が親切
  常に路線図みたいなのが表示されてて次の停車駅とかもわかる。
  駅の看板も←札幌 苗穂 白石→ みたいな。
  前後わかるのすごすぎ

3 本屋にマンガありすぎいいいいいい
  全部の絵かわいいし、スタイリッシュだし
  老若男女、一般人がマンガを普通に読んでる

4 服オシャレすぎ!
  自分たちの体型を理解してて、おシャレでミニマルで。
  色使いとか素材とか、まじで。外人はいつも同じパーカー着てるよ。
  あと制服とかちょ〜〜かわいい。スカート短すぎ!危ない。

5 通勤列車がすごい
  なんだあの黒の塊?っておもってたら、通勤する人たちだった。
  みんなでスーツできて、誰も目がわらってなくて。
  電車も本当にぎゅうぎゅうで、1〜2時間かけてるのでしょうか。
  オウ、トーキョーあと建物まじジャングル

6 ご飯屋さん&カフェとかに一人で入りやすすぎ
  まじ、一人でいってもいいのな。ごはんやさん
  すき屋とかラーメンもそうだけど、カフェとかバーとかさ。
  外国だと、まじ一人でいける雰囲気じゃない。

7 言葉、丁寧すぎ
  コンビニとかの店員さんとか、その、あの、めちゃめちゃ
  いたしましょうか?みたいな?
  おわわわ、神かよ、外国でがんばってレストランとかにいくと
  へい、フレンド、うまいか?どうよ?ダ〜ハハハハ
  みたいなノリよ

8 えっちなお店がグッときすぎ
  なんかメイドさんの格好とかして現役学生多数!みたいな看板
  まじエッチすぎる 行った事ないんですけどね
  外国のエッチなお店の看板は、ボッキュボンの女のシルエットみたいな
  SEX SHOW って赤く書いてあるような。行った事ないんですけどね

9 アニメとかそれに派生した絵とか音楽とかのカルチャーすげえ
  外国でもネットにいるとみれるんだけど、それでも
  普通に街の看板とか、それようのクラブがあるとか、まじ最先端すぎる。

10  食べ物がなんでもうまい
  まじーじ?セブインイレブンのチーズインスナックブラックペッパー味が
  本気でおいしくて、1日2袋たべる暴挙に出てました。
  あと、夜中にラーメンとかすき屋とかやってる事な。
  まじ、夜中の松屋とかでかかってるちょっと古いJ−POP哀愁ありすぎでしょう
  1日4食ぐらいたびた。





これらわ、私たちの低賃金で長時間な重労働がつくっているのです。。。。。。。。。

おあああyoutubeのコーナー

あ〜「フューチャーファンク」良い



フューチャーファンクとわ

なぜか日本の80年代のアニメと四つ打ちビートを合わせた音楽!
フィルターハウスとかフレンチエレクトロの仲間かも

よくわからないけど、
謎のループするアニメ映像と意味不明な日本語のアーティスト名にも注目したい。


TANUKI - BABYBABYの夢



コンシャスTHOUGHTS - Kimochi


このミックスとか好きです。

映像意味不明だけど可愛い



FUTURE FUNK MIX ( ^▽^)

外人が頑張ってつけた( ^▽^)の顔文字、すき。。。。






あとな、初音ミクギターロック界もよい


なんつーの、ポストニコニコ動画というか。

いや、ぼくニコニコ動画みてたときって「とかちつくちて」とかが最高だったんですよね。
なかなかよいかもしれないのですごし探りたいです。



初音ミクとダイナミック自演ズ

恥ずかしいけどすき!動画のかけあいみたいなのもめっちゃ楽しい

ちがう!!!/初音ミクとダイナミック自演ズ - We Are Different !!! (or Same)


ディスコミュニケーション星人

曲と声質と演奏がすべてマッチしている。パーフェクトだ。。。
声かわいすぎでしょ。なんつーの、インターネット2016年時代の歌だ。
セリフが可愛い、ふぅー!っていうとこが可愛い
あと曲、演奏、ハイハットのタイミング、全部、すき、、、、


ディスコミュ星人(Discommunication alien) / ナナヲアカリ




ほらね、わたし女子中学生なの!

クレープ!

しまむら

キエー

キーくんひよこぢゃないっピ!!!!!



ヴォイ


ヴォ、ヴォイ


ビジュアル系バンドやって女性に
モテまくりたい



モテマクリマクリスティって
バンド名にしたい
(ラクリマクリスティのパクリ)




ヴォイ



ヴォ、ヴォイ



ダブルフェラされたい





最低のブログですこれわ

おみずのんでます〜

やる事べつにないので

さいきんはコップで水道水のんでまあす。

風邪引きそうな予感がしますけど引かない予感のほうが強いです。